パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

りんご狩り

秋色のここ田舎町(^^)

先日友達とりんご狩りに行ってきました~!

私の行った所は、まず、袋を貰い、そこに詰めれるだけ詰めてから

お金を払うというもの、

袋も3つの大きさがあり、それぞれによって値段が違う。

ちなみにうちが選んだのは、一番小さい物でお値段5ドル
                    (500円ぐらい!つめ放題やで!)

当たり前やけど、時間制限もなければ、食べ放題!

日本やったらって思うと・・・(’ー’;)

P1100080.jpg
▲いざ出陣!!!

   P1100083.jpg
   ▲物色!物色!!

P1100092.jpg
▲4歳児は、自力で収穫!

さすが4歳は違うな~なんて思っていたら!?

なんと!!!!Σ(゚д゚;)

うちの無敵艦隊サミヤンもリンゴを手にしているではありませんかっ!!

そして、大切そうに両手で持ち、なにやらモニョモニョ呪文を唱えているっo(@.@)o

   P1100104.jpg
   ▲兄のトニヤンとは正反対でメッチャ低い声で『おいちぃ』を連発
    ちなみに、この写真の口は、『おいちぃ』を言い終わった時の口。
    どう見ても文句を言っているような顔!(笑)

P1100087.jpg
▲いっぱい実っています~♪りんごの木は、ハエ、ハチだらけ~♪
 (爽やかに言っておくね~)
   P1100105.jpg
   ▲やっぱり私は、リンゴよりぶどう畑に~嫁ぎたい~~~(意味不明?笑)

P1100148.jpg
▲小さなパンプキン畑もあり、パンプキンも売っておりました!

この時やっぱり気になったのは、サミヤンが手にしていたリンゴ!

ら?!

私のお友達が穫って拭いて渡してくれたようで・・・

良かった(○゚ε^○)v「お友達、ありがとうな~」

って喜んでいたら?!

サミヤンほっとしている母の横で2個目のリンゴをりんごの木の下から捕獲し、、、

食してるしぃ~~~~=( ̄□ ̄;)⇒

やっぱり無敵艦隊やっ

なんて言う前に母が、穫ってやればいいのにね・・・(深く反省)
スポンサーサイト

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

