パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

うちの旦那様

うちの森こと旦那様は、なかなかの不運男。
(なぜ、森かと言いますと一時『あんた森?』っていうぐらい
 髪の毛がモサモサだったので、、、本人は知らないニックネーム)

例えば、

 急いでいる時には必ず信号が赤。

 駐車した車の横の人が必ず同じタイミングで出ようとする。

 トマトソースの日に限ってソースが服に飛ぶ。

 自分の誕生日にレストランでトニヤンにゲロを浴びせられる。


と、こんな感じ。

私と森が知り合ってから7年ちょいですが、本当に横にいる私が見ても

この人って運から見放されているわっっって思うほど。。。。(涙)


今日も夕食時に大皿から自分のプレートに料理を入れ、レッドペッパーを

パスタにかけようとしたら、、、





(@_@:)げっ!




P1090893.jpg
▲こんな事に、流石に食べれないだろうっっ

サミヤンは、これを見て

『からいっ!からいっ!』と教えてくれました。(・.・ ) ( ・.・)


存じていますとも、サミヤンよ!( ̄_ ̄|||)

本当ならこんな感じになるはずだった。

 P1090895.jpg
  <パタ家の今日の夕食>
   ●パタさんちの美味しいチキンとブロッコリーのパスタ
     ちいと、レモンの香りを乗せて
   ●ギリシャ旅行の気分になれるサラダ
   ●ブー家から頂いたチーズパンのレシピで作ったのに
     ちょっといまいちでまだまだ練習が必要だと思ったチーズパン
   ●体冷やしたらあかんのに氷だらけの麦茶

  ↑ちょっとしつこい感じだった?(笑)

今日の夕食でこんな事になって落胆していた森。

 本当に鈍臭い人し、不運な持ち主

でも、飾らないあなただからいいんですよ~!(^^)
(って言うか、飾れないの方が正しいかも?!笑)


 
スポンサーサイト

 嫁の私

0 Comments

Leave a comment