パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

うちの兄弟

うちの兄弟の年齢の差は、2歳4ヶ月

サミヤンが産まれてからの1年は、地獄そのものでした。

もう~大変大変。

でも、周りの人から『2年離れだとよく二人で遊ぶからいいわよ~

なんて助言を頂いたので、それを鵜呑みに2年離れで子供を産んだ私。

だれも言ってくれんかった~~~!

でもね、最初の1年目はとっても大変よ!』って!!!!!

もし、今私が学校に通っていたら、この↑文は、2重の赤線やわっ!!

赤の2重線はなかったので、ただの赤線で許して~(T_T;)


そして、来る日も来る日もこの時を待っていた!

二人で遊ぶという素敵な日を!!

で、気がつけば今、、、



うちの坊ちゃん達は、

いつも二人で遊んでいるではありませんかっ!!



電車で遊んだり、二人で走り回ったり、読書の会をしたり(笑)
(*読書の会とは、二人で同じ部屋で同じような絵本を静かに読む会の事。)

P1090844.jpg
▲トレインテーブルがあるのに、、、下で組み立てているしっ(ー。ー;)

そして、トニヤンは、時々大きな声でサミヤンに

『一緒にあそぼ!』っと誘っています。健気な奴。

なのに、あの薄毛ときたら、

いにゃと言ってかわしております。

日常茶飯事に兄弟喧嘩もしますが、仲良く育っていてくれています。
(これが私の最近の幸せです
↑なんか心温まる〆やろ~?!(笑)





スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment