パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

ウリフタツ・・・

よく聞かれる質問で・・・

サミヤンは、どっちに似ているの?

私?それとも夫?

             DSCF0101.jpg
                ▲この服『僕はうんこやろー』っていう意味。(笑)

 *この服は、夫が持っているドクターペッパーTシャツを真似て作ってあるらしい。
   ちなみに夫のTシャツは、『I'm pepper』(要するにDrペッパー大好き!っていう冗談なわけ。)

誰に似ているか?答えは?みなさんもご存知・・・

                     この上の写真の人。。。



                     へっ?(-。-;)


って思った?!これは、サミヤンではなく、トニヤンです。

気持ち悪いぐらいそっくりやろ~?!ひェ~~!!

違いは・・・ 何?と聞かれたら本間に困る。(それでも実母な私)

多分髪の毛の多さだと思う。

サミヤンもトニヤン同様天パーー?なのかワクワクしております。
IMG_1513.jpg←ここまでクルクルになるのか?乞うご期待!




 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment