パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

カエル事件@パタ家

つい2日前の出来事です。

子供の寝静まったパタ家のリビングに何やら動く物陰。。。。

見てみると~


カエルが!!!

家の中にいる~~~~~~~~~~~(@_@;)

カエルと私の目が合う事約1分。


私もカエルも動けない。お互い凝視!

私は、カエルを見たまま森を連呼し続け
(森は、寝室で寝ておりました。)

寝ぼけ顔で出てきた森に

『カエル!』

『カエル!』

『カエル!』


を言い続け。。。

寝ぼけた森は?!

森『えっ?日本になんでカエルん?』
   (オシイ!カエルはかえるでも帰る違い!)

私『 ・・・(゚_゚i) 』

おめえは、この状況で何寝ぼけとんねんっ!!!

って、寝ぼけていて当たり前か?!(笑)

状況を把握した森と、カエルとの戦い。。。

  • • • 約5分後 • • •

無事カエル様捕獲後、カエル様ご帰宅に、、、、

あ~気持ち悪かった~~



実は、我が家にカエル様がご訪問になったのは、今回で

   2回目!o(TヘTo)

しかも前回は、玄関に置いてあった私の靴の中から~

あ~~、無理だわ~

うちの家には、ヤモリじゃなくって、カエル様がおられるんやわ~

でも、カエルさん、私は、あなた達が大嫌いですので、どうか隣の家にご訪問してくださいm(_ _)m






スポンサーサイト

 ??

0 Comments

Leave a comment