パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

子連れイベント(機関車トーマス編)

全米各地を回っている機関車トーマスのイベントに今年も行って参りました~

去年は、ブログに書いていなかったはず、、、

今年は、日が経つ前に、書いておきましょう~!

このイベントは、とっても男の子イベントです。ので、男の子のお子様がおられるご家族は、

おすすめです~!(とは言え女の子でももちろん楽しめますよ~!)

今年は、もう行かなくってもいいかな~なんて思っていましたが、

行って

大正解!!

トニヤン、サミヤン終始大興奮でした~♪

  トニヤンサミヤン
   ▲機関車トーマスに乗車(二人とも思い思いに過ごす。)

トーマスと。。。
▲お決まりの記念撮影

 遊び場2
  ▲おもちゃも沢山置いてあり遊べます!

  メリーさんご乗車お馬さんにも乗車
   ▲ここの公園にある遊具に次々ご乗車。

ここの観覧車が早い事!観覧車なくせにメッチャ速度早いっ!!

観覧なんてできんぐらい(’ー’;)

私は、去年怖い思いをしているので、絶対乗るものかっ!と思い森がご乗車。。。

ちなみにムーちゃん母からもクマちゃんも乗せてビビっていたよ~

って、話を聞いていたので、サミヤンも私と下から観覧!と思っていたら。。。


勢いに任せてご乗車ΣΣ( ̄◇ ̄;)。。。


結果、母の心配とは裏腹にメッチャご満悦やったらしい。

と、言う事で、うちのサミヤン薄毛やけど、『絶叫系好き』判明。

うちの次男坊は、なかなか肝が据わっています。

この後は、愚図る事なく、帰路につきました~!

去年のトニヤンだったら、『帰らない~』と号泣していたのに。。。

と思うと成長したわ~ トニヤンも成長したな~(しみじみ。。。)






スポンサーサイト

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。