パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

トニヤン4歳になりました

我が家の長男坊トニヤンは、本日晴れて4歳になりました~♪

今年は、家族だけに誕生日を祝う事にしたパタパタパタパタ家。

理由は、簡単に言いますと誕生日会を開く事で誰かが悲しい思いをするからです・・・

話せば長くなるのでまた今度。

(要するにもう、ゴタゴタに巻き込まれたくないちゅ~ことですっ!笑)


朝からスイミングクラスにでかけ、昼にご飯を食べに行き

P1090752.jpgP1090756.jpg
▲久しぶりの『Red Robin』に行きました~!    ▲ずーっと寝ていた次男坊

(『Red Robin』は、我が家のおススメファミリーレストランです。
  ハンバーガー屋さんなんだけど、メニューも豊富で子連れ大歓迎!)

レストランで誕生日だと告げると店員さんに歌を歌って貰え、デザートがもらえます!
            P1090754.jpg
             ▲結局食べなかったんだけどさっ ご機嫌♪

曾おばあちゃん・曾おじいちゃんに会いに行こうと思ったが・・・

不在(T_T) しゃ~ない。しゃ~ない。

家でお誕生日会を開始~

  P1090761.jpg
  ▲恒例の母手作り誕生日帽子(?)

この帽子、私考案の名前入り年齢帽子です。(笑)

ダサイ仕上がりですが、これがうちの坊主達に大ヒット!!

勢いに乗って商品化する?(笑)

  P1090763.jpgP1090766.jpg
   ▲母力作のケーキ            ▲ろうそくは、4本!

プレゼントは、トニヤンがず~っと欲しがっていたバズ♪

      P1090798.jpg
      ▲テンション上がりまくりのトニヤン

今日で4歳のトニヤン大きくなったわぁ~

生まれた時は、ゴリラそのものが今じゃ、一本まゆげのおサルさんに・・・

コチョコチョ動くし、オトボケ満開だけど、

最近じゃとっても優しいパタパタパタパタ家のお兄ちゃんです♪

これからも元気に育ってね~!

トニヤンお誕生日おめでとう!!




スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment