パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

おかしな紹介

うちの長男トニヤンは、すっごいマイペースでおバカさんです。

おバカってひどい?って思う人!!

しっかり↓記事を読んでください!

この前トニヤンがお友達と遊んでいる時に森が帰宅したときの出来事

森が帰宅でテンション上がる
(これは、理解できるよな~ うんうん。。。)

そこでとったトニヤンの行動は?!

『 This is my father  Daddy
 (こちらは、僕のお父さん ダディー です!)
 
• • • •

えっと(@Д@;)

意味わからんし。。。

つっこみどころ満載な紹介に加えて

ごま油でも塗られたの?ってな具合にトニヤンの口はスベルスベル!

次に発したのがトニヤンの友達に対して

『Say Hi to him!』
(僕のお父さんにこんにちは!って言ってよ!)

ってな言葉。。。

• • • •

えっと(@Д@;)

めっちゃ上から目線な上に友達にあいさつさせるん?(笑)

やっぱり意味不明

本間友達で良かったけど、これ知らん人やったらメッチャ恥ずかしいし!

お調子者トニヤンは、どこでもこうやって紹介してくれます。

スーパーのレジで並んでいる時も前のおばちゃんとかに。。。

超フレンドリーなんは良いねんけど、母は恥ずかしい限りです。


スポンサーサイト

 育児奮闘

2 Comments

えつこ  

うけたうけた!!!うけまくりました!!!(笑)
This is my father, daddy! でも確かに分かるわ~なんか(笑)
そして上から目線はうちの息子もそうそう! この前旦那の弟の名前呼び捨てにして
「○○ what are you doing? where is ○○?←コレ弟の友達のコト!!!」ね?すっごいでしょ? 爆

2010/08/27 (Fri) 00:04 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

えつこさんへ

笑っちゃうでしょ~!?
でも、本人は至って真剣なんですよね~ 
この歳って本当に面白発言連発ですよね~!
あと、上から目線ね!『お前は何様じゃ~?!』って何度つっこんだ事か・・・(笑)

2010/08/28 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment