パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

ピクニックと自転車

今日は、年に一度の巨大ピクニックの日でした。
         P1090288.jpg

(気になる方は、過去の記事をどうぞごらん下さい!)

美味しい~イタリアーンな食べ物(?)をタラフク食べ
P1090271.jpg

        P1090284.jpg

子供は、ゲームを楽しみ早々と退散。
        P1090291.jpg



家に帰ってきてからは、家族全員で昼寝をし、

トニヤンのお誕生日におじいさま、おばあさまに買っていただいた自転車を

組み立て(森が)、練習する事に~

お父さん、お母さん、ありがとうね~こんなのを買いました~
 P1090372.jpg


ちなみに、私の母に
『自転車を買ってやりたいから、そっちでトニヤンの好きなやつを買ってやって』
と言われ、

本人に選ばせたら、コレ↑

なんか、マックイーンってなあ~

ちょっとダサイよな?!( ̄□ ̄;)

でも、本人は、ご満悦
自転車売り場で、もちょっとこマシなやつを選ばそうと必死やった母。(無念)

そして、もっとご満悦やった人が、サミヤン。

なぜなら~ トニヤンの乗っていた三輪車が自分の元に回ってきたから~
P1090360.jpg
▲残念な事に短い足がペダルに届きません(T-T)

でも、何はともあれ兄弟揃って大興奮!!

そして、興奮のあまり・・・

P1090390.jpg
▲サミヤンお決まりの大転倒!

写真を撮ってないで助けてやれ?って?!

いいんです!ちょっとぐらいね!男の子だしねっ!

当分は、この自転車熱冷めなさそうです。



 嫁の私

0 Comments

Leave a comment