パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スケールのデカサにごちそうさま~

うちの近所に太っ腹な金持ちがいる。

前にも書いたけど、、、年に一度デカイパーティーをしている。

ちなみにここの夫婦は、二人とも医者

そして、奥さんは、私のお世話になった産婦人科の先生

今日も朝からテントがあり、夕方からDJがドンドン音楽をかけ、

盛り上がっております

今年もありました。

花火大会。。。

本間に目の前で上がるから有り難いわ~♪

今年もごちそうさまでした。
P1090269.jpg

P1090266.jpg

ところで今年は何時まで盛り上がるんやろう?!(笑)

ちなみに超インドア派の森は、やることがあるらしく会社に出かけて留守でした。

 私『今日、花火かも知れんし、今日は行くのやめておいたら?』

 森『別に花火になんの魅力も感じんし。。。』

 私『 •••• (ー。ー;)』

うちの坊達は、花火の音振動があろうと夢の中です・・・

【今日の一枚】
まず、オトボケトニヤン
  P1090246.jpg
▲スイミングクラスで意気揚々!よく見ると森とサミヤンが!

うちのいつも汚いボスサミヤン
  P1090256.jpg
▲さすが次男坊!カウンターで充電していた携帯をすかさず我が物に・・・
スポンサーサイト

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

