パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

PCぶっこわれる

ここ最近ブログの更新をしていないとお思いの方!!

怠けていたわけではありませんよ!

タイトル道りですが•••

PCがウィルスにやられてしまいPCが壊れていたのです!

でも、待つこと1週間弱やっとPCがなおりました~!
(森がなおしてくれました。←たまには役立つ。。。笑)

これで、今までの出来事を報告できるわ~!(^ー^)v

とりあえず、我が家はみ~んな元気ですっ!


最近のサミヤン
 絶好調で、トニヤンの言葉を真似し、何か自分が欲しい時に

 『ボクたち!!!』と連発しています。

 ちなみに薄毛も絶好調です!(笑)



 ??

0 Comments

Leave a comment