パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

動物園へ行く

今週末は、特に予定もなく家でボーーーっと過ごす予定でしたが・・・

義理の妹から動物園でも行かない?と誘われ・・・

急遽地元の動物園に行ってきました。

って言っても、、、な~んにもいない動物園ですが・・・

動物の写真は、以前載せたので・・・今日は、人中心で!

というより動物の写真1枚もなかった~(=^‥^A)

P1040410.jpgP1040426.jpg
 ▲ハイ!チーーーーズ!!               ▲ハイ!チーーーーズ!!第二弾

P1040420.jpgP1040436.jpg
 ▲ベビーカーを押したがる2人(取り合い中)     ▲突然人気者のサミヤン!

P1040444.jpgP1040449.jpg
 ▲3人一緒だと怖いものなしっ!           ▲気がつけば爆睡やしっ!(母ビックリ!)

        P1040470.jpg
          ▲動物よりも顔入れて写真を撮るのが子供達のメインイベントに・・・・

 それって・・・動物園的にどうなんよっ?!
 
 魅力のある動物を飼ってよ~~~(  ̄_ ̄)
(例えば、キリンとかゾウとかさ~~~!パンダとまで言わんしさっ!)

               P1040475.jpg
                  ▲1年前じゃ考えられない仲良しな2人

と、こんな感じでした。写真日記でスミマセン。。。

最近のうちのトニヤンは、男の子と遊ぶという事に慣れてきたようで・・・

Aくんともムーちゃんともダスティンともすっごく楽しそうです。(^-^)v

思考回路が同じだからか?こんな年齢でも男女で遊びが違うねんな~と関心!


 最後に今日の我が家の食卓は・・・・
       P1040478.jpg
       ▲写真じゃ分からんけど・・・・『チキンウィングス~♪』

 バッファローチキンウィングスファンとしては、ワクワクƒn[ƒgの食事なわけですっ!
    【作り方】(我が家風)
       ①手羽先をグリルで焼く
       ②用意しておいた秘伝のタレにからめる! 

 ↑お店では、この手羽先は、揚げるのですが・・・ グリルで焼く方が美味しい!

秘伝のタレが気になる?!今度公開しますね~~(多分。。。笑)





 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment