パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

水遊びでもやっぱり汚い子

先週久しぶりにブー家に遊びに行ってきました!

トニヤンには当日『今日はね~ムーちゃん家行くよ~』と伝えると・・・

意味の分からん

『へェ~~~~ ムーちゃん家かぁ~!』と意味の分からん答え・・・

ちなみに言った直後からテンションUPUP

なのに、着く20分前には寝てしまうし・・・(おいっ!)


着いてからは、ご飯も食べんと遊びまくる。

しかも、ブー家にウォータースライダーがあり

興奮なんちゃ~うん!?って思ったのに・・・

トニヤン怖いらしく、、、 興味しめさず・・・(おいっ!)

P1080877.jpg
▲そんな事よりお隣の子に夢中の子供たち。。。また、お隣の子が可愛いことっ♪

二人でメッチャトニヤンの紹介(?)をしていたし・・・

 ムーちゃん『こいつオレの連れのトニヤン』

 トニヤン『よォ~オレ、トニヤン!』

 お隣の子『・・・・・・・・・・・・・・・・』

な、わけないよなぁ~~(笑)

P1080883.jpg
▲水鉄砲で遊ぶ。

そして、大量のご馳走達~♪

子供たちは、アイスクリームまで頂いておりました~

はいっ、ベストショットね~↓
P1080897.jpg
▲やっぱり汚いうちのサミヤン・・・

って、話していたらブー家もやっぱり同じで、弟の方がいつも汚いらしい・・・

どこも似たり寄ったりなのね~(っと納得。。。)


親子共々すっごい楽しんだ一日でした~!!ありがとうね!







 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

