パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

森29になる!

この度うちの森男こと夫が誕生日を迎えました~

誕生日前日が日曜日だった事もあり、

サンデーディナー+森誕生日ケーキ

という簡易な感じのプチイベントもあり・・・

P1080810.jpg
▲恒例の誕生日ケーキ

***嫁のボヤキ***
 最近は、子供の誕生日が重要視されているので、大人の誕生日が質素になっている嫁ぎ先
 それは、いいけど・・・
  【数年前】本人希望の食事、レストランでもOK
       現金のプレゼント
       アイスクリームケーキ
  【今年】 いつものサンデーディナーメニュー
       ジョークカードのプレゼント
       スーパーのケーキ
  って・・・すっごいランク落ちじゃねェ!?
  でも、大家族だと外食も現金も経済的に負担になるよな・・・でもモゴモゴ
  ちなみにケーキは、『アイスクリームケーキにするね!』って当日に電話あったのに・・・
  行ったら甘ったるいフロスティングケーキ

   うそつきっっ!

  せめて言った事ぐらい守ろうよ~
  そして、私のBIG30の誕生日は、日本にいた為何もなし・・・
  他人やしなぁ~ って・・・絶対忘れんでェ~~~~
  私の記憶が正しければ、、、私の誕生日の2ヶ月前の妹達の誕生日時は・・・
  なんか、服とか買ってもらっておったようなぁ~~~~~~~~~記憶が・・・

  まぁ~私の嫁ぎ先なんて・・・こんなもんよっっ(T-T)


さてさて、森誕生日当日は・・・

大好物のご飯を作り、飾り付けをし、ケーキを作り・・・私大忙し!(いらん情報?笑)
   P1080815.jpg
   ▲三十路おめでとうやで~!

サミヤンは、この日熱が出ていたのですっごくテンション低め・・・

にしても、すっごい顔やし、兄ちゃんと対照的すぎん?

P1080822.jpgP1080839.jpg
▲不恰好なケーキ(涙)        ▲私たちからのプレゼント

夫への誕生日プレゼントってこんだけ?

そうですっ!o( ̄ ^  ̄ o)

最近、夫は、好きなものを好きな時に買うので・・・

プレゼントなんてしませんっ!!) ̄ε ̄(

買ったところで請求は、夫になるしね~(笑)


そして、嬉しい事にこの日同じ田舎町に住む友達が森の為

プレゼントを持ってきてくれました~m(_ _)m

一本づつ選んで買えるビール
P1080836.jpg
▲メッチャ喜んでおりました~

しかも、可愛い手ぬぐいにラッピングされており、、、手ぬぐいまでもらいましたぁ~

Kファミリーいつもありがとう~~~♪

あっ私の誕生日は~~ っていらんって?!(笑)


スポンサーサイト

 嫁の私

- 0 Comments

Leave a comment

