パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アーティストな父ちゃん

この前のブログでうちの義理父がいかにアーティストなのか・・・

お分かりいただけたと思いますが・・・

最近義理父がまたやりだしたギッグ(ギグ=Gig)
(Gigとは、音楽の演奏のこと)

ちなみに義理父の場合は、副業みたいなもので、夏場に飲み屋で歌&ギターをして

お金を貰うとういうもの。。。

ちなみに義理父は、なかなかのミュージシャンです♪

時々ミュージシャンを手配する人に頼まれてやっているようですが・・・

今年は、ちょっと本気(?)みたいで・・・

頻繁に小金を稼いでいるようです!

そして、この日は、近くの飲み屋でやると決まっていたので、私たちも行ってみることに・・・

(看板にも宣伝されているしぃ~)

P1080712.jpg
▲『Reno’s』は、元々お父さんの弟が経営していた店

友達親子にも声をかけてみんなで義理父応援!!キャーーーー♪
          
            P1080714.jpg
             ▲子供達も大盛り上がり!!踊りまくってたし。。。

義理父って本間に多才やわぁ~ その息子は、一体・・・・( ̄Д ̄;)

義理父は、本間に好きやわ~!一方義理○は・・・・・・

アハハハハ

そこは、笑ってごまかしておきましょう~♪

国際結婚と言え嫁姑っていうのは、世界万国共通なんですよ~

****『子供も飲み屋?』っていいの?****
基本的に問題はありませんよ~!特に早い時間で野外ならなおさら大丈夫!
そして、今私の住む州では飲食店内でも禁煙になったので~親も安心よね?!
と言ってもあんまり好ましくないので頻繁に・・・っていうのはねェ~






スポンサーサイト

 嫁の私

- 0 Comments

Leave a comment

