パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

淡水浴(?)

今日は、天気も良かったので・・・

最近肌寒い日が続いたここ北米田舎町。。。

友達と近所の公園の池(?)水貯め(?)に遊びに行ってきました。

海水じゃないから淡水なのかな?

P1080737.jpg
▲もちろん無料やしぃ~(^-^)v

公園の横にあるので、すっごく便利!

去年まで監視の人がいたんだけど・・・

今年は、予算上いないみたい・・・

とは言え、一番奥まで行っても浅いので子供でも安心!

何より良いのは、結構コジンマリしているから大きな子供も少ないし、

人も多くないのでとっても行きやすい!

P1080731.jpg
▲一応砂浜(?)もある。

トニヤンもサミヤンもクタクタになるまで遊んでおりました~

        P1080739.jpg
         ▲帰るまでに撃沈になったサミヤン

この淡水浴は、今後の定番になりそうですっ!

ということで番長今後もよろしゅうにぃ~~m(_ _)m


 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment