パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

ARTな日

うちの義理父がここ2週間仲間達と製作していた物があり・・・

その発表会(?)というかお祭りがありました。。。

P1080598.jpg
▲直訳すると『切れ端祭り~』ってな具合でしょうか?(微妙・・・)

何かと言いますと、鉄くずなどを使ってオブジェを作り競うコンテストです。

まぁ~ART(アート)なわけです。。。

P1080599.jpg
▲うちのアーティスト父ちゃん

義理父嬉しそうに

義理父「アッキー、おらぁ~ アーティスト(^m^) やし~

と会場で何度も言っておりました(-。-;)

確かに多才の持ち主やわぁ~っと納得!納得!

では、作品の登場ですっ!
P1080589.jpg
▲素人おっさん連中にしたら結構良い仕上がり!!

他にも
こんなのがあったり→P1080597.jpg

P1080601.jpg←こんなのがあったり・・・

よく見ると
P1080602.jpg←『ドーナッツ型』だったり!!

なかなか面白い作品がありました~


そして、気になる結果は・・・
P1080619.jpg
▲見事に人気投票1位に選ばれました~~~

が・・・

審査員の判定厳しく・・・

1・2・3位にはなれませんでした。(残念・・・)

ちなみにこのイベントは、お酒イベントでもあり・・・

会場に入るとワインがもらえます!

P1080617.jpg

ちなみに会場に入るのにこの日は、最終日だったので1人25ドル(2500円)

ひェ~高すぎるぅ~!(@_@;)

もちろん、うちは、子連れなので入ることもなく終了でしたが・・・

ここ北国は、夏が短いので思いっきり夏をみんなエンジョイしている感がたっぷり♪

まぁ~酔っ払い運転だけは気をつけて欲しいもんですね~!










 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

