パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

映画館デビュ~♪

PCから遠のいておりますが・・・

元気いっぱに真っ黒になって生活しております!

ヒューストンの旅行記やトニーのその後など書きたい事は山の様にあるんですが・・・


とりあえず、今日のホットな出来事を~

タイトルからも分かるように、今日は、子供たち映画館デビューを果たしました!

もちろん、トニヤンとサミヤンですよ~!

映画は、『トイ・ストーリー3』(アメリカは、6月19日からなので・・・)

きっかけは、数ヶ月前に売り出されたトイ・ストーリーのDVDに入っていた映画のタダ券
(ちなみにDVDも1日セールとかで7ドルぐらいで購入!)

  P1080512.jpg
  ▲太っ腹やけど、売り手の思う壺な感じでしっくりこんわぁ~

映画好きの森がもうそろそろトニヤンもアニメなどのストーリーをおえるようになったので、

映画館に連れて行っても問題ないだろう!って言い張り

森さんは、この公開される日を心待ちにしておりました。

そして、昨日私が言った「私も行きたいわ~」という一言で家族全員で行く計画に・・・

1歳半のサミヤンを連れて?!

無謀!ヾ(ーー )

と言えるこの行動!! なのですが・・・ 

森にはすっごい作戦(´ー+`)があったのですっ!!

そ・れ・は

サミヤンを連れて行くときに寝かせてしまえっ!( ^ ≧^)
(って・・・ 簡単すぎて想像できるって?笑)

無理!無理!って思ったのに・・・ 

まんまと『寝かせちまえ作戦』にはまるサミヤンσ(TεT;)

映画の前半40分ぐらいは、ぐっすり寝ておりましたzzzz
(ベビーカーの中で)

そして、起きてからも愚図る事無く映画を見ておりました!

一方トニヤンは?

後半おしっこに行きたかったようでモジモジしておりましたが・・・
(家を出る前に行ったのに・・・)

トニヤンもまた映画に夢中になっておりました~!

そんなこんなですっごく良い感じにデビューを果たせました!



そして、映画の感想は・・・

すっごい良かったよ~

アニメなのに泣いてしまったしぃ~(T_T)

トトロも出てきたしぃ~ 

『DVD出たら絶対買おうね!』って森と話しております

おススメ度:★★★★★(でたぁ~5スター♪)

是非見てね~!!





スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

