パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

夏使用(トニヤン)

前回の日記に書いたトニヤンの変化ですが・・・

最近暖かくなり、ちょっと走り回ると顔、頭と汗をかくトニヤン・・・

それでなくっても日本でジョニーに髪の毛を切ってもらってから
(ジョニーとは、私の行きつけのカリスマ美容師さん♪)

  ・・・ 約3ヶ月が過ぎ ・・・

髪の毛もボーボーで

京本政樹
さんもしくは、田村正和さん状態になっており・・・

この機会に『マルコメくんみたいにしよう!』と思い、

本人、森、義理母からの反対を押し切り義理の妹にお願いし切ってもらいました~

P1070946.jpg
▲森ジュニアからマルコメトニヤンに変身!!

いかがでしょうか?

ちなみに今のところ本人以外からは良い声を頂いておりますが・・・

本人は、朝トイレの鏡で顔を見るたびに

こんなんいやや!Σ( ̄ε ̄;)」と嘆いております。

そして、トニヤンの親友Iくんは、トニヤンのフサフサヘアーを目標にしていた為

~~ Iくん家では ~~
 Iくん母 「トニヤン髪切ったんだって~」と言うと

 Iくん 「いや~!」(本気です。)


と・・・本人並みに反対してたらしいです。

そして、対面した時の驚いた顔といったら・・・(笑)


Iくん、トニヤン髪の毛はすぐ伸びるからねっ!夏を涼しく過ごしてね!

スポンサーサイト

 育児奮闘

2 Comments

ぶうさん  

久しぶりにブログのぞいたよ。
 家に帰ったんじゃね。よかったよかった。
 それにしても、トニーの髪型ばりかわいい!
 息子がいたらいつかはしてみたい髪型よ。
 私もムーちゃんの髪型を何度マルコメにしたかったか。
 Daddyが反対するので、上だけはのこすんだけど。
 トニーが気に入らないっていってるのが残念よ。
 ばりかわいいよ~!

2010/05/31 (Mon) 07:07 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

ぶうさんへ

そうなんよ!やっとこさ我が家に戻ってきたよ~
1ヶ月長かったわ~(T-T)
私と夫ならホテル暮らしも悪くないんやけど・・・
やっぱり、子供が一緒だと大変だったわぁ~

髪型いいやろ?マルコメくんみたいで!(笑)
やっぱり、夏は、坊主に限りるわ~
しかも、洗うのも簡単やし!!

2010/06/06 (Sun) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment