パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

似た者同士?!

今日は、お初で、男の子だけで遊ばせた。。。

前々から遊ばせてみよう~ってお友達のママさんに言っていたけど

日程が合わなかったり、お互い足がなかったりで・・・

やっと実現!

しかも、運命(?)的にもトニヤンとAくんは、誕生日が1日違い。

(ビックリな事に夫同士も・・・笑)

そして、2人ともリーダーシップが取れないタイプ。。。

一体どうなるのか・・・

と思ったら?

予想通り、、、二人のプレイデイというより・・・

アンパンマン鑑賞会ƒAƒ“ƒpƒ“ƒ}ƒ“

ぐらいで・・・ あまり絡んで遊ばず・・・

えっ・・・・っと・・・・(゚_゚i)

が・・・

Aくん親子が帰る支度をしてお見送りに出ると!?

2人でメッチャ嬉しそうに遊びだす始末・・・

おいっ!あんた達遅いってばっ!!ヾ(--;)

P1040392.jpg
▲微妙に距離がある2人

せっかくなので、もっともっとAくんと遊ばせてあげたいな~って思った母でした。

ちなみに、Aくんが帰った後は、夫にAくんと遊んだと嬉しそうに伝えていました。
(トニヤン語で・・・ 笑)



 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment