パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

育毛中!

ある日、昼ごはん終了時に子供達に韓国海苔をあげたら・・・

 大ヒット!

あれよあれよと言う間に3パックも平らげてしまいました。

あぁ~食べすぎやしィ~ヾ(´ε`;)ゝ

って思ったけど・・・

サミヤンには絶好のチャンスやん!

だって・・・

       薄毛やしぃ~~( ̄(エ) ̄)v

という事で薄毛奪回に向けてまい進中です!!

         いけっ!ミネラルパワ~!
 
        薄毛をやっつけろぉ~~!

                      (By:母の心の声)

     P1070923.jpg
      ▲母の思惑とも知らずに嬉しそうに海苔を頬張る1歳児


こんなしょ~もない事言ってんとはよ家の中片付けなっっ
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 2 Comments

えつこ  

海苔だ~ うちは私も息子も海苔が大好きで、息子はおにぎりとかでもまず海苔をはがして食べてからご飯を食べてます^^; 味海苔とかもう最高!!

2010/05/27 (Thu) 00:17 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

Re: タイトルなし

海苔って美味しいしね~仕方ないと言えば仕方ないんですよね~!(笑)
うちは、特にサミヤンには見つからないようにしておかないと大惨事が起きてしまうので~(-。-;)

2010/05/30 (Sun) 07:28 | REPLY |   

Leave a comment

