パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

家に戻りました

火事騒動から約1ヶ月・・・

無事家の修理も一通り終え今週の月曜日に家に戻ってまいりました。

お騒がせ致しましたm(_ _)m

今は、荷物の片付けに大忙しの毎日です。

あと、台所のキャビネット(上の部分)の到着待ちなので

当分物に溢れる台所との共存になりそうです(*_*;)

P1070911.jpg
▲物に溢れる未完成の台所・・・

もう手がつけれん・・・(T-T)

これは、昨日誕生日を迎えたアラ4の生理整頓の匠Kさんに任せるしかないか・・・

という事で、Kさんヨロ~~~♪

そして、Kさんお誕生日おめでとうございますっ(遅いって?笑)
スポンサーサイト

 ??

- 0 Comments

Leave a comment

