パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うちの火事事件

前回ホテル暮らしが1週間ぐらいかな?って書きましたが・・・

未だにホテル暮らしをしているパタ家です。。。。

火事って大げさに書きましたが、

小火ぐらいです。

ご心配してくださった皆様ありがとうございます。

でも、このボヤですが、思った以上に強力だったようです。

あと、1週間ぐらいはホテル暮らしが続きそうです・・・(涙)

被害は、、、こんな感じです。↓↓
  P1070481.jpg
  ▲ガスストーブと電子レンジ(完全にさようなら~)

  P1070483.jpg
  ▲この写真じゃあまりひどくないように見えるでしょ?

  P1070485.jpg
  ▲ススだらけ・・・ 真っ黒です(涙)

あまり大した感じじゃないと思ったんですが・・・

煙だらけで・・・ 家の中ススだらけ・・・(涙)

火事って本当に怖いですよ~(おばさん口調で・・・笑)

今は、我が家復興の為沢山の業者の方々が頑張って下さっております。(感謝感謝。。。)


ちなみに、我が家は、保険会社が用意してくれた

キッチン、リビング、ダイニング付きの2ベッドルームのなんとも快適なホテル暮らしをしております。

P1070527.jpg
▲住み心地は、良い!(けど、、、やっぱり家がいいよなぁ~ 涙)

ので、、、ご安心を・・・

一方、可愛そうなのは子供達、おもちゃもススだらけの為日々退屈そうで・・・

と、思いきや?!o("へ")o

このアメリカで歩いて行ける距離に友達の家が~

 不幸中の幸い?と申しますか?!

色々助けて貰っています♪ありがとうやでぇ~~m(_ _)m

ほんで、こんなホテル暮らしをすると無性に食べたくなる日本食・・・

そんな気持ちを察してくれ招待してくれる友達がいます。本間に感謝です(号泣)

今回の火事で本間に義理の両親や友達に助けられております。。。

この頂いた恩は、決して忘れません!!

↓↓これ↓↓で、かえしておこう・・・(笑)
P1070610.jpg
▲薄毛パワーーーーーじゃっ!!!(笑)







スポンサーサイト

 ??

- 2 Comments

greensmoothie  

いつもご訪問ありがとうございます。
火事って、大変でしたね。キッチンだけとはいい、怖かったでしょう。私ならパニックをおこしそうです。確かに、火事になると、室内に立ちこめる煙で物がだめになるそうですね。ご両親とお友達の愛に感謝!いいなぁ。拍手ポチ★

2010/05/03 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

アッキーーーー☆  

ご訪問ありがとうございます。

Greenmoothieさんへ

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
コメントをするべきか、どうか考えてはやめて、、、いつも読み逃げをしておりました。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

火事ほんとに大変でした。まだ復興に向けて時間を要するとは思うんですが・・・
子供達も含め怪我がなかったことが不幸中の幸いだと思います。
そして、支えてくれる友人・家族に感謝です。

2010/05/09 (Sun) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment

