パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

ホテル暮らし

実は、今ホテル暮らしをしています。

                 ↓↓ ココ ↓↓
         P1070486.jpg
         って、暗くて見えないって?!?!(笑)


当分はホテル暮らしです。

多分、あと1週間ぐらい・・・

なぜか?



  別居中です!




って言うのは、冗談で・・・(笑)

実は、、、我が家パタ家火事になったのです・・・
(あっさり告白しちゃった~!キャピっている場合じゃないって?苦笑)

でも、本気で

号泣です(T△T)

に加えて

大パニックです( ̄□ ̄;)

どういう理由でどうなったのかは?被害はどうか?などは、今度UPします。

でも、パタ家全員無事ですのでご安心を・・・

P1070524.jpgP1070526.jpg
▲ホテルでもお気に入りのアンパンマンパジャマで就寝♪

 ??

2 Comments

あさ  

大丈夫か??

ブログみてびっくり大丈夫??
みんな無事で何より。怪我とかもない??

2010/04/26 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

アッキーーーー☆  

あさちゃんへ

あさちゃんへ

心配してくれてありがとうなぁ~。
怪我とかは、全くないんだけど、私達が思った以上に家のダメージがあったみたいで・・・
未だにホームレス状態やねん・・・(自業自得やねんけどな~ 笑)

2010/05/01 (Sat) 08:44 | REPLY |   

Leave a comment