パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

16ヶ月の息子の成長

いっぱい書きたい事があるけど・・・

書くと長いので・・・めんどうなので・・・

うちの次男坊サミヤンの成長について~

あまりふれる事がない次男坊だけど、グングン成長しています。

驚く事に言葉を発します。しかも、大半がサミヤン語です。
(トニヤンは2歳ぐらいまでしゃべらなかったので・・・とても驚いています。)
 
 アンパンマン
 アットゥッン(=アップルジュース)
 アプチェ(=おしゃぶり)
 アックゥ~(=靴)
 ア~チョウ(=ありがとう)
 アップ(=UP パワーアップのアップ!突然パワーアップするので要注意!)
 ママ(=母 そして、父)
 ナムナムナム(=食べたい)


本間に意思表示のはっきりしており、誰に似たのか・・・

若干1歳半のサミヤンに向かってイラッとしている母(◎`ε´◎ )

相変らず薄毛続行中ですが・・・

  P1070442.jpg
  ▲『今日もオラぁ~元気ですっ!』by:サミヤン

☆★ちなみに冷静に母からみえる1歳児サミヤンの性格分析★☆
  お外大好きっ子
  ものすごいっ頑固
  気が小さそうなのに横着者
  薄毛でもカラマル。(グルーミングしてやれって?えっ?犬扱いかよ?って?笑)

気持ち忘れられがちですが・・・ これからも元気にスクスクと育ってね~

でも、オッカサンの目は常にお前さんを追っているので行動に注意することっ!(刑事風!笑)

 

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

