パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

タマゴのナカミ

昨日の続きで、タマゴのナカミを一挙公開しちゃいますっ!ハリキリ♪
 (アメリカ在住の方や海外在住の方はご存知だと思いますが・・・)

   P1070357.jpg
   ▲タマゴの中におもちゃが入っているのが売っていたり・・・

   P1070358.jpg
   ▲チョコを入るだけ入れたり・・・ シールを入れたり・・・

ちなみに夫が子供の時(ある程度大きくなってから)は、

お楽しみで、卵の中にお金が入っていたりしたらしい。

ほとんどが1ドルかチョコレートで数個に10ドルが入っていたり・・・

確かに子供だったら楽しいイベントよね~♪


・・・ 余談 ・・・
上のおもちゃのタマゴの写真なんだけど、、、、今朝写真撮ろうと思っていたのに・・・

馬鹿夫が勝手に開けてトニヤンに与えているしィ~~~~(・ε・)

おもちゃを簡単に与えるんじゃなくって・・・ 色々説明してあげたかったのに・・・・

本間に、もぉ~~~~!!

こうして、数あるおもちゃの一つになってしまったのでしたぁ~(T-T)


 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment