パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

BBQパーティー

土曜日は、友達の家で行われるBBQパーチーに参加してきました。

沢山の大人に子供達・・・

美味しい料理・・・

遊び・スポーツなど・・・

本当に楽しかった。

これもホスト上手のお友達夫婦のおかげでしょう・・・

ちなみにこれが家だったら?!多分・・・

アップアップ~(=^‥^A

に違いない・・・

もてなし上手にはほど遠いわっっ(とちょっと凹む。。。苦笑)


パーティーでは、みんな思い思いに過ごす・・・

P1040232.jpg
▲仲良し3人組の女子達
 (男子には割り込めない空間をかもし出す。笑)

P1040277.jpg
▲「お兄ちゃん待って~」と追いかける姿
 (↑2人とも可愛くって~!お兄ちゃんの諒くんもすっごく嬉しそうで!)

P1040284.jpg
▲久々のトニヤンのラブアタ~~~クっ!!

P1040275.jpg
▲出番を待つサプライズ誕生日ケーキ

P1040289.jpg
▲「HAPPY BIRTHDAY TO さっちゃん!」

P1040299.jpg
▲ズーーム!本間に見事な職人技!アッパレ!!

タルトのケーキなんて買うものだと思っていた私。

本間に美味しいわ~heart

さおりさんご馳走様でした~(^-^) またよろしく・・・(勢いで書いちゃった。笑)

こんなケーキが作れる母になりたいわ~(と言って努力しようとしない私。)

最後に・・・ ちっこい人達も負けじとパーティーを楽しんでおりました。↓
P1040257.jpg
▲来年くるであろう2人の時代が怖いと思う母。

ラヴちゃん夫妻素敵なパーティー有難うね~!

今度は、ゲストとして家のパーティーに来てね・・・(いつか・・・きっと・・・笑)




スポンサーサイト

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

