パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

先取りイースター

この4月4日は、イースターで・・・

子供行事(?)的な感じで例年世間では盛り上がっております。

が・・・

今年は、友達とわけあって、(このワケは、秘密です。笑)

『先取りイースター』をやってしまいました~♪

P1070213.jpg
▲天気が良かったので初☆外でエッグハント!
    P1070217.jpg
    ▲イマイチ分かっていないので、ノロノロエッグハント・・・・

          zzzzz  ちなみにサミヤンは、爆睡中  zzzzz

            P1070294.jpg←卵のペインティング~♪真剣そのもの!!

     P1070298.jpg
     ▲これが子供達画伯が制作したもの!!

先取りやろ~?笑(って、これは、2日にかけてやってんけどなぁ~)

一応ハムなんかも焼いてみてんけど、、、写真はアリマシェ~ンΣ(T□T)

イースター先取りやってんけど、明日が本番やし・・・

無事に終わりますよ~に~( ̄Д ̄;;)←義理の妹宅に行くので・・・

疲れるし、今日は早く寝ようっと!(毒!毒! 笑)



 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment