パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

子供の成長を感じる

この前何ヶ月ぶり?というぐらいにムーちゃん&クマちゃんと遊びました!

以前遊んだ時は、オモチャを取り合ったり、時々二人で遊んだり・・・

って感じだったけど、今回は、

二人で仲良く遊ぶ遊ぶ!!

オモチャで遊んだり、本を読んだり、手をつないで走ったり

本間にこの数ヶ月で成長したよ~

この年齢は、お友達と遊べぶ楽しさが分かってき、おもちゃのシェアも分かり

眺めている親としても『楽』です!

あぁ~こうやって成長するわけね~

いままで一匹狼だったトニヤンを心配していたけど・・・

年齢的なものだったのね~!ウンウン

しかも、ムーちゃん家族とは、家が離れているからなかなか遊べないから

息が合うまで時間がかかるかな~?!って思ったけどそうでもなくって、

本間に驚いた~!!(ノ゚ο゚)ノ

P1070151.jpg
 ▲何やら会話しているしっ~ (^-^)

P1070155.jpg
 ▲みんなでくつろぐ!(サミヤン含まない・・・涙)

本当に今回感じた子供達の成長はすっごく嬉しかった~!

また遊ぼうね~!


スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment