パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

帰ったよ~(アメリカに・・・)

なが~い里帰りから現実の生活に戻ってきました。

時差ボケが・・・

って思っていたのですが、ほとんどなく

ふつ~うの生活をしております。

なぜか二人とも自分のベッドを激しく拒否り・・・(1人が寂しいのかな?!)

ソファーで寝る事に・・・
 
   P1060967.jpg
            ▲最近距離を縮めた二人

飛行機はどうだったのか??

言うまでもなく・・・

地獄です。

大人1人と子供2人(3歳半+1歳2ヶ月)の旅は・・・ナメタラあかんぜよ~

この話は、後日ゆっくりと・・・

スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

emi  

アッキーーー☆ちゃん、お久しぶり♪
随分長い間日本にいたのねぇ(*^。^*)
どう、相当楽しめたでしょ^^
なんてったって日本は、食べ物が何でも美味しいよね~
そっか、今は時差ぼけなのね。気長に時差ぼけ直してね~。

私は今年の夏の里帰りはやめたの。気がつけば、毎年夏に日本に帰ってたから、子供達アメリカの夏を楽しんだことが無かったんだよね・・・・。というのが理由。私にとっては長~~~~~い夏休み、今からゾッとする~~(-_-;)

2010/03/19 (Fri) 15:19 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

Re: タイトルなし

emiさ~ん!!

ご無沙汰しています~♪
emiさんもこっそり日本に帰っていたんですねっ!
お母様は、元気を取り戻されました?子供達なしだとちょっと寂しいけど、
その分普段出来ない親孝行が出来て良かったですね!
アメリカ本土と日本の距離ってちょっと遠いですよね~
せめてハワイぐらいだったら・・・ って何度思った事か・・・

アメリカの夏休みって長いんですよね~ でも、その分気温もそこまで熱くないから
過ごしよいですよ~!!この夏をエンジョイしてくださいね~!
私は、毎日夏休みのようですが・・・(子供達がぁ~~~ 涙)

2010/03/23 (Tue) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment