パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

イチゴ狩り

イチゴ大好きのトニヤン&サミヤンを連れて

イチゴ狩りに行ってきました~(。・ω・。)ノ♡

        P1060783.jpg
        ▲いちご収穫体験ですので・・・

入園料は、ありませんっ!

そのかわり食べ放題ではありませんっ!

とったイチゴをは、100グラム300円で買うというもの。

        P1060796.jpg
        ▲真剣な顔で取り組むトニヤン



               いっただきま~すっd(*^0^*)d


              P1060802.jpg
              ▲食べるでぇ~~~~~~~!!

一方サミヤンは・・・
              P1060818.jpg
              ▲「遠~く♪とお~く♪離れていても~」遊びに夢中

ちょっとケチィ話。
 一般的なイチゴ狩りに行くと 
  入園料:大人1500円
      子供900円(3歳以上)
      食べ放題30分間(持ち帰りは含まない)


      今回の我が家の場合は、大人3人+子供1人(幼児1人)
         計算すると・・・
      (1500円×3人分)+900円なので・・・
       =5400円(-д-;)

    ひぇ~~~~!高すぎるぅ~~~(*´Д`)=3

     ちょっと、イチゴ農家さんそれってボッタクリちゃいます?(笑)

今回我が家が行ったところで支払ったのは、持ち帰りのイチゴ分
 
    2500円!(これでも高いけど・・・スーパーやったら・・・って考えちまう・・・)

今回行った『ROCK BAY GARDEN』おススメ度★★★☆☆
    P1060814.jpgP1060817.jpg
   ▲記念撮影を撮ろうと思い、トニヤンにサミヤンの手をつないで~と命令・・・従うけど・・・
    嫌がるサミヤン・・・ 待ち切れず去るトニヤン。。。 いつもこんな感じのうちの兄弟

 イチゴ狩り高いけどやっぱり楽しいよね~♪

 でも、高いけど・・・(笑)

 ★3つなのは、値段が高いからねっ!でも、子供はすっごく楽しかったみたい!

 お子ちゃま連れの方にはおススメします♪

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

