パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

サーカスと花火

母がタダ券をもらったので・・・

木下大サーカスを見に行ってきました

何年ぶり?というぐらいにサーカスに行くのは久しぶりだったので・・・

行く前から私がワクワク

気持遅れて到着しましたが・・・ スムーズに入れました。
      P1060746.jpg
       ▲意外とアッサリした感じのエントランス

                 P1060745.jpg
                  ▲トニヤンおきまりの『ガオ~~』

中は、半袖で十分なぐらい暑いっ!(第一の感想。やや辛め?)

そして、一般席のタダ券だったので、とっても見にくい場所

(ちなみにお金を払えばアップグレードもできます。)

ステージが円形なのに・・・正面席をメインにやっているので・・・

横側からの席だと本当に何をやっているの?(^。^;)

とちょっと???になる時が多し

まぁ~タダやしね~しゃ~ないと納得納得(・o・)ゞ
     P1060749.jpg
     ▲そりゃ見にくいよな・・・ここからじゃ・・・

子供達は?と言いますと・・・

サミヤンは、最初から最後までず~っと見ていました。

が・・・

トニヤンが・・・ 第2部(1部と2部の間休憩あり。)からが

アホになり(苦笑)

横脇の階段で、ディスコ並みに踊っていました・・・(゚_゚i)

他人のフリをする母と祖母<(; ̄ ・ ̄)=3

その後『まだ帰らな~~い!』っと叫ぶトニヤンを説得して、サーカスを後にしました。

総合的にもう当分サーカスはいらんかな!と思いました。

おススメ度★☆☆☆☆(やっぱり動物もなんか・・・可愛そうな感じで・・・)










スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

カントリーママ  

木下サーカス

私も子供の頃から木下サーカスは、好きで。
里帰りした時に行ってきました。
すごい長蛇で暑くて死にそうにもなりつつ。。。
うちに場合一番前で見れたのは良かったのだけど、こうちゃんには強烈過ぎたようで。。。
キリンさんが登場して、すごい悪臭(体臭)でそれに舐められそうになり、一時皆がキリン恐怖症。

でも、やっぱりサーカスは生で見るのがいいとおもう。

2010/02/28 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

アッキーーーー☆  

Re: 木下サーカス

コメントありがとうございますっ!

サーカスってやっぱり『すごいっ!』ですよね~
子供よりも私の方が見入っていました。(^-^;)
席が悪かったみたいで・・・猛獣ショーがあまりよく見えなかったので
ちょっとガッカリしました。。。
でも、前の席ならスリルがあっていいかも?!
キリンさん悪臭だったんですね~~(笑)前の席だからこその醍醐味ですねっ!

2010/03/17 (Wed) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment