パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

母が確信した新事実

トニヤンは、チョコチョコよく動く。

同じ年齢の子供と比較(したらあかんけど・・・やってしまう母)したら、

やたらに色んな物に興味があり、超が付くマメ男さんです。

(男の子にとっては、普通よね~?!)


前々から、アレ?もしかして?って思っていたけど・・・

昨日外で遊んでいる時に気付いてしまった・・・

 『トニヤンって・・・もしかして・・・・

    運動音痴Σ(゚Д゚|||)では?』

  P1060711.jpg
     ▲これに挑戦するのか?

         P1060716.jpg P1060712.jpg
          ▲ホイホイ登っていくトニヤン 「やるや~ん」と関心する母

  P1060713.jpg
  ▲でも、、、ここから進めないらしい。「ダメだっ!」と簡単にあきらめるトニヤン
 
と・・・ここで本人はあきらめかけたけど・・・

母の励ましのおかげ(?)で一人でお山をクリア~♪

めでたしっ!めでたしっ!( ̄ー ̄)






じゃなくって!!!ヾ(・_・;)


問題はこの後→→→

   P1060718.jpg
   ▲『コレ!』チェーンはしごに上れないらしい。

それって・・・

どうなんよぉ!?
この重い体の母でも上れるというのに・・・

何度も励ましてみたけど・・

も~ダメだっ! ̄\(-_-)/ ̄」(BY:トニヤン)

らしい・・・。

それって・・・

どうなんよぉ~~~~~~~~??!!

私も、運動音痴やったけど・・・ これは、ないやろ?

ということで、残り少ない日本滞在ですが・・・

トニヤン、チェーンハシゴ上れるように強化月間で、頑張りますっ!(笑)











 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment