パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

延長しました。

え~っと・・・ もうすぐ帰国のはずだったんです。

はず・・・

はず・・・


             でも・・・

延期しちゃいました~(@^_^)ゞ

ということで、あと1カ月日本におります。。。。

理由は、
 色々あるんですが・・・
 ●過ごし良い(冬でも)
 ●おいしい
 ●自分へのご褒美
              などなど・・・

森(夫)がかわいそう?

確かに、、、かわいそうですが・・・

私も結構負けずにかわいそうだった。。。(愚痴よ~)

だから、いいんですっ

         P1060243[1]
          ▲メッチャ悪顔の熊トニヤン・・・(怖いしっ!)

スポンサーサイト

 ??

- 0 Comments

Leave a comment

