パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆速報☆ ヒット商品ですっ!

今日は、私のおススメ品を紹介しますっ!

とは言えこれは、母のお友達から教えてもらった物です・・・

それは・・・・

                ↓↓↓  コ レ  ↓↓↓
             P1060530.jpg
              桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』ですっ!!

本間に、美味しい!一度ご賞味下さい!!(って、桃屋からコミッションもらわなくっちゃっ!笑)

今回の里帰りでこれを何個か持って帰ろうと決めております!

やっぱり、日本は、いいわぁ~~~~~\(*T▽T*)/
スポンサーサイト

 日常

- 2 Comments

えつこ  

うわ~何コレ~~~ 私この商品名で即買っちゃいそうだわ(笑)  あ~日本帰りたいよ~~~~ 今年は無理だから来年こそはっっっ!

2010/01/28 (Thu) 13:48 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

Re: タイトルなし

でしょ~?!これ、なかなか病みつきになる味なんですよ~!
やっぱり日本ってこういう物があったりするんで、日本人の私達にとってはいいですよね~♪

2010/02/01 (Mon) 06:25 | REPLY |   

Leave a comment

