パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

忙しい日々の1日

忘れない内に・・・

森さんがいた間の忙しい事を書いておきます。(覚書みたい?)

寒い寒いと言えやっぱり外でも遊べてしまうお天気!

マイナスの所に住んでいれば天国よね~!?


ということで、去年から気になっていた

梅小路蒸気機関車館』に行ってまいりました~♪

京都駅から徒歩で(チビ連れ)約30分ぐらいでしょうか・・・

男の子は、絶対喜ぶので良いですよ (おススメ度★★★★☆)

☆ラウンドハウスもあります。
 P1060168.jpg

 P1060149.jpg

☆運転席などにも乗れます。
 P1060163.jpg

 P1060161.jpg

 調子乗りのトニヤンは、言うまでもないですがテンションあがりまくりです

☆SLスチーム号にも乗れます。
 もちろん有料です。【大人¥200 子供¥100】
 1日3回で動いております。【1回目/11:00 2回目/13:30 3回目/15:30】
 子供は喜びますが、大人はね~ 
P1060167.jpg
↑最近「チーズ」って言うとこの顔をする。

どうないよ?!( ;; ̄3 ̄)
(嬉しさの伝わらん表情に不満の母。)

とは、言えトニヤン同様1歳児のサミヤンもとっても楽しんでおりました。

お近くの方は、一度行ってみてくださ~い♪










   

 日常

0 Comments

Leave a comment