パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

新年お初です♪

新年あけましておめでとうございますっ

遅い?今さら?って思われますよね~(-。-;)

でも、一応ご挨拶なので・・・・

本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


パタ家は、まだ里帰り中です。

森さんは、先日一人で米国に帰って行きました。(バイバ~イ!)

私は、のんびりと言うよりのびきった生活を送っております。(笑)

森さんが滞在中は、JRパスもあったので、毎日忙しい日々を過ごしていたので・・・

また次回更新しますね~

って、言いながらそんな次回がいつやってくるのか・・・・(アハハハ)

     ≪ 今年も引き続きお馬鹿っぷり満開するトニヤン ≫
P1060364.jpg
    ↑開ける目を間違えているしっ。「おいっ、それで見えるのか?」
     ちなみに、意地悪な母は・・・「見えた?」と確認済み!
     もちろん、おとぼけトニヤンは、「YESっ!」と答えていました。何が見えたのか・・・

スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment