パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

長男帰国。

うちの長男は約2年半前から男の子のみの合唱団に入っています。。。
スムーズにレベルアップして1番上のグループにおります。
3段階あって、トレーニング、タウン、ツアー
名前の通り夏になるとツアーに出かけます。
今年は、35周年という事もありスイスに行きました。
モチロン、お値段もすげ~金額。。。
約2週間スイスに行きました。。。
4人に1人の監督者がいるので親的には安心。
出発の時はお兄さんより親より
次男が大泣き。。。
(翌日も翌々日も、、、)
あんなお兄さんが良いのかっ( ̄ー ̄)って思った母。

無事に帰って来ました!!

大喜びの次男坊。少しお兄さんになった長男。
良い経験ができて良かったなーっと思います。
が、私的には日本に行きたかったよ(TT)
来年は、カナダらしい。。。貯金せなっっ(笑)
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment