パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちらし寿司

近所にパタ家行きつけのお寿司屋さんがある。
回転寿しLoveですが、、、
アメリカ在住なので、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)
お決まりの中国人経営の(アメリカあるあるです。笑)
(日本人経営のお寿司屋さんは町の中心部にあります。)
その名も、Ninjya
最近、子豚さん達がよく食べるので、、、
Happy Hour という素晴らしい時間に行くようにしています。
15:00-18:00までが安いんです(๑・̑◡・̑๑)
で、、、久々に夫とランチ忍者に行ってきました。
悩んだ挙句選んだのがちらし寿司^ ^
お重(?)っぽいのに入っていて、、、開けたら

下の段のご飯がっっっ
振りかけかかってる!!!ʕʘ‿ʘʔ
しかも、酢飯に、、、
ゴメン食べれへん(TT)
で、、、普通の酢飯に変えて貰いました。
まぁー私の衝撃といったらっっ(笑)
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

