パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

次男坊の占い

次男坊が平日の放課後
次男坊「ママ~」
私の心の声『げっっ、、、きたっっ(^^;』
私「どうしたん?」
次男坊「占い売ってきて良い?」
私の心の声『はぁ~ アホちゃう?あかんに決まってるやろー でも?人歩いてへんし、、、』
私「良いで~」

・・・外に出る次男坊・・・
放置、、、、約15分後
気になって外を覗くと
妹と猛ダッシュしてる。。。
私の心の声『思惑通り諦めたなっっ(^^)』
って、、、思っていた。。。
夫にこの事を話すと
実は私の所から夫の所に行き
次男坊「ダディー? 占い売るにはパスポートが必要?」
夫の心の声『パスポート?ライセンスか?』
あえて突っ込まず訂正もせず、、、
夫「必要やで!」
次男坊「・・・」
諦めて→遊ぶ
後で可哀想に思って占いをお願いしたら、、、
「映画監督になる!」でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

スペルミスもいっぱいありますが、、、
金持ちになる。
強盗になる。
引っ越しする。
お前は終わっている。(?)
とか、、、ダークなモノも、、、
大丈夫かうちの次男坊(´⊙ω⊙`)
   
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

