パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

少年合唱団のクリスマスコンサート

長男が少年合唱団に入って約2年
そして、内部オーディションを上がっていき
1番上のツアー合唱団(?)に入って初のコンサートがありました。
うちの長男は私達夫婦と違って目立ちたがり屋さん
誰似?(^^;)



学校の先生を招待したいとっっ
(・・?)



私ならコッソリ終わりたい。。。
まぁ~本人のご希望ですし、、、
先生方を招待し、、、
友達のご主人にチビ2人を預け
(友達も来てくれました。)
行ってきました。




スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment