パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

アイシングクッキーって物

アイシングクッキー 流行ってますよね、、、
私も2、3度チャレンジしたのですが、
思うように出来ずに
イライラ➡︎2、3枚でやめる
のパターンでしたが、、、
今回お友達に教えてもらいやってみました。

娘も参加させてもらってご機嫌^ ^
メッチャお膳立てもしてもらったんです
が、、、
私には向いていないって再認識Σ(゚д゚lll)
やっているうちに飽きるっぽい(笑)
友達の作品はすっごく繊細で綺麗なのに、、
私のは単色(*_*)
教え甲斐のない奴とは私の事。

こんなのでも喜んで食べてくれるから結果

【余談】

アメトーーク「iPhone使えこなせてない芸人」
を観て、、、
でソフトウェアをアップしたら、
顔文字が増えてる~(╹◡╹)←コレも
アメトーークNICE!!
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment