パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

乾燥機ブッ壊れるσ(^_^;)

タイトル通り乾燥機がブッ壊れ

修理に来てもらったのが11月

また調子が悪くってなり来てもらった。

ら?!2日後また温風が出ないっっ!!

温風が出ないという故障。。。

計$400ぐらい支払ってる。

修理屋にクレームしたら

格安で2、3回目はしてる。。。

とか、、、

(´Д` )理解できましぇーーーーん

2回目の後すぐ故障してるのは

直ってへんって事じゃないん?


まーそんなこんなで

新しいのを買いに

旦那のみが行きました。

パタ家金欠の為お安いのを

って納得して、、、

旦那が選んだのがこれ↓

▲いいやん^_^

でも、返品されたのと、タッチパネルなので却下


これにしたらしいσ(^_^;)

コレには、チョット幻滅。。。

ローエンド過ぎるやろ??ε-(´∀`; )

不服を申し立て翌日返品。。。

本日やってきたのが↓

▲コイツ

メッチャええやつやん

なんで赤かって??( ̄▽ ̄)

洗濯機が赤だからっっっ!

マッチさせなくって良いって言ったけど、、、


▲微妙に赤が違う

けど、、、感謝っすm(_ _)m

大切に使うね!(って、私が壊したわけじゃないけど、、、苦笑)

***** 娘も学校始まりました *****

母に言われたので、、、(笑)


▲ちょっとお姉さんになったような気がします。
スポンサーサイト

 ??

- 0 Comments

Leave a comment

