パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

お兄の合宿

夏休みも残すところ1日!!!
長かった夏休みも終わる!
♪( ´▽`)踊りだしそうな気分な母
夏休みのダイジェストとして忘れられないのが
お兄の合宿5日間


▲憧れの二段ベッド

▲ちょっと不安なお兄さん

▲達者でなー
5日後迎えに行ったらね、、、
成長してたっっっ
体がっっっっΣ(゚д゚lll)

冗談抜きで本間にっっっ(⌒-⌒; )
もちろん内面もちょっと成長してました。
楽しかったらしいです。。。

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

