パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

長男二桁になる。。。

長男がとうとう二桁の年齢になりました!
10歳おめでとう!!


▲今年も家族でお祝い
この日は、長男が習い事だったので
留守番のチビふたりで
飾り付けは、次男と長女でやり、、、
お祭りモード。。。

▲リクエストのポケモンボール(?)ケーキ
綺麗に出来た~って喜んでたのに、、、
赤の食紅が多かったようでクリームがダレ
無残な出来栄えに(⌒-⌒; )
それでも、気にならない長男は大喜び
「ママ、すっげー」頂きました(^O^)

クリーーーーーム(T ^ T)
でも、長男は喜んでくれたので良しとしよう!

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

