パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

里帰り⑤(アメリカ編)

ベイビーシャワーの同じ日夕方
夫の友達のお家のパーティーに誘われたので
家族総出で参加。。。
家の近所に着くと路駐の嵐。。。
嫌な予感。お家の中に風船があるっぽい!
???
で、向かうと、、、
友人のご両親の結婚65周年記念パーティー

▲超場違いの私達(; ̄O ̄)

▲ヤケクソになって食べてやるっっ!(笑)
因みにご両親は、ギリシャ移民。。。
食べ物サイコー♪( ´▽`)
ここの家は、毎度驚きの連続
キッチンのアップグレード
庭に建てられたプールハウス兼オフィス
美しすぎる庭

▲家の横 後ろの庭から表に繋がっている場所

▲トンネルになってるし~(^O^)

▲ブドウの木
これをほとんど自分達でやったらしい。
子供曰く「植木を数えてたら100本過ぎてから分からなくなったの~」だって、、、
しかも、ここの家は子供6人いて
全員ホームスクーラー。。。
素晴らしいの一言!
私の尊敬するご夫婦。
因みに、この場違いの場に呼ばれた夫は
若干不機嫌(⌒-⌒; )
友人曰く「教えたら来なかったでしょう?でも、この日しか都合が合わなくって、、、」
だってー
良く旦那の性格をご存知で!(笑)

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

