パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

里帰り④(アメリカ編)

今回の目的のもう一つが
義理の妹(真ん中)のベイビーシャワー
(日本でも最近やってるらしいですが、
赤ちゃんが産まれる前にお祝いをします。)

▲スイーツ達

▲普通に遊ぶ女子

▲ゲーム中
オムツの中に溶けてチョコが入っていて
何のチョコか当てるゲームΣ(゚д゚lll)
超リアルでグロイ。。。

▲ゴミでも大喜び(^ ^)

▲ケーキポップ♪( ´▽`)
ケイティー&サムおめでとう!!
*****余談*****
義理母は、親戚(パタ家)側と絶縁状態中
ここ6年くらい(?)
もちろん、ベイビーシャワーにも行きません。
自分の娘のベイビーシャワーでも、、、
でも、言ったのが
義理母「私達は、散々義理の家族にお祝いを
渡してきた。お金がなかった時も、だから、
娘がその分の祝いをもらう権利があるし、
当然の事だっっっ」
って、、、怒りで目を涙でウルウルしながら
言ってはった。
give and takeの考え方だね、、、
私唖然(; ̄O ̄)
純粋に祝ってあげようやー
お祝いとかって気持ちじゃないん??

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

