パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

USJ 2016 

昨年子供達が行きたがっていたUSJに
連れて行ってあげました。。。
両親も共に、、、
嫌がる父を説得して、、、
入園して速攻父に
 「帰りたい(-_-)」と言うアラフォーの娘
まぁ~予想を上回る
               人!!!!!!!



気分が悪くなるぐらいの人混み。。。
6月上旬の平日にこの多さ!
USJなめたてたわっっ(-。-;
儲かってるな~ ホンマにっっ

▲キティーちゃんと(^.^)

▲フェイスペイティング¥2500(高っっ!)
お母さんありがとうm(_ _)m

▲ハリーポッター アホほどの人混み
ゆっくり見るどころかゲンナリする人混み
入場制限あるけど入場切り替えとかじゃないから
次から次に人が入ってきて人溜めになる。

▲グッタリでも楽しかった3人
学んだ事。。。
  ○チビ組とデカイ組で別行動する
  ○平日でも月金は厳禁!
  ○朝一に行く
  ○金で物を言わすファーストパスを買う
  ○水筒を持参する。
  ○オニギリ持参も良い!
  ○待ち時間用にゲーム機持参させると良いかも
上記を踏まえて来年リベンジする( ̄^ ̄)ゞ
カモ、、、、(笑)
USJ入場者低迷してたのにスゴイ巻き返し!
しかも、今年は15周年で夏休み限定で
関西在住の人は大人1人に対して子供1人タダ
粋やわ~!
ネズミの国もそーいうのやったらいいのに

 未分類

0 Comments

Leave a comment