パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

クリスマス 2015

2015年のクリスマスは、、、
*** クリスマス前 ***



▲友達と恒例のクリスマスライトを見に行き
夫が12/16-12/23まで出張に行き(>人<;)
ストレスで夜中にお菓子を爆食し、
おかげで体重が3キロも大きくなり(T . T)
24日の夜にプレゼントを包もうとしたら
足りなくない?ってなり夜にお店屋さんに走り。。。
イヴは、9時閉店の店ばかり!
やっているのは、Target のみ!
(アメリカ在住の方メモっておいてっっ笑)
ヘロヘロになったイヴの夜。
夫、戦力外。。。8時過ぎに子供の就寝。。。
*** クリスマス ***
早起きを余儀なくさせられ


▲大喜びの模様

▲義両親から頂いたプレゼント
大喜びの子供達。。。
*** 食事 ***

▲イブの晩餐

▲クリスマスの晩餐
今年はクリスマスケーキは友達に教えてもらった
美味しいチーズケーキ( ̄^ ̄)ゞ
まるで罰ゲームのように一日中台所にいた私。。。
クリスマスケーキをチーズケーキに差し替え
若干、子供からブーイングを食らう(T . T)
クリスマスケーキが良かったと、、、
クリスマスは、子供の為のイベント。。。
と、しみじみ思う。。。ε-(´∀`; )
そりゃー体重も増えるっちゅーねんっ(´Д` )
でも、2015年のクリスマスも無事終了できて良かった。

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

