パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

次男坊の誕生日

12月産まれの次男坊は可哀想。。。
忙しいので誕生日会もしてあげた事がない、、、
悪阻真っ只中だったり、、、
今回は、心を込めて準備をした。(笑)

▲シックに次男坊の好きな黒で、、、
旦那に「退職祝い?(^L^)」って言われ
若干凹む。。。

▲寿司リクエストの次男坊
モチロン、私が握りましたともっっ( ̄^ ̄)ゞ

▲ふーーーーーっっっ
申し訳無いことにケーキには力が入らず
クリームダレダレ&スポンジ歪む。
不格好でゴメンねっっ(T . T)

▲oh my .......と喜ぶ次男坊。

▲おじいちゃん&おばあちゃんからの靴
次男坊曰く「人生一番の誕生日」だったらしい。
大雪の日に大きく産まれた次男坊は
何事にも一生懸命に取り組み
人の気持ちの分かる人に成長しています。
そして、7歳になった今もウッカリお昼寝してしまう
次男坊。可愛くて仕方がありませんっっ(o^^o)
お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment